【パズドラ】富士見ファンタジア文庫レジェンドコラボキャラクターが上方修正!

 

こんにちは!

 

のぶです。

 

今回はパズドラの最新情報について、お伝えします。

 

 

 

【のぶプロフィール】

へなちょこランク900代パズドラー。

現在、富士見ファンタジア文庫レジェンドコラボ周回は無事に終わり、たまドラ大量発生!ダンジョンの周回しかしていない。

「早く式神使いと妖イベントこねぇかなぁ」が今の口グセ。

 

                   

 

2月1日、山本大介プロデューサー(以下、山本P)がtwitterでつぶやきました!

 

どうやら、山本Pはパズドラ公式放送の収録に来ていた様子。

パズドラは2月20日に9周年を控えています。もしかしたら、9周年イベント情報公開の収録だったのかもしれませんね!

その待ち時間で、ガチャチャレンジをするというのです。

 

ガチャチャレンジとは、山本Pが不定期で実施するイベント。

現在パズドラ内で開催中のガチャを引き、出たモンスターが上方修正されるというものです。

 

その発信に、ユーザーたちは大盛り上がり!

 

その結果、山本Pが公式放送外で開催中の富士見ファンタジア文庫レジェンドコラボガチャを引くことになりました。

 

 

パズドラ9周年間近という事で、富士見ファンタジア文庫レジェンドコラボガチャを9回引くところ…

 

 

 

間違えて10回引いてしまったようです(笑)

山本Pがつぶやいている通り、ガチャ結果は中々の結果に。

(下記にキャラクター名、性能画像を載せています)

 

 

 

 

パワーアップ内容の詳細発表はまた後日とのこと。

期待して待ちたいですね!

 

 

【山本Pのガチャ結果】

 ※性能は、上方修正前のものです。

①メリッサ・マオ

 

 

 

②ボルカン&ドーチン

 

 

 

③コンスタンス・マギー

 

 

 

④メリッサマオ

 上記画像参照

⑤ボルカン&ドーチン

 上記画像参照

⑥ゼルガディス=グレイワーズ

 

 

 

⑦レナード・テスタロッサ

 

 

 

⑧ガウリイ=ガブリエフ

 

 

 

⑨マジク・リン

 

 

 

千鳥かなめ

 

 

 

 

 

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!

これからもパズドラの最新情報を発信していきますので、フォローよろしくお願いします!